• クオデザインとは
  • 住まいりーライフサポート
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 新築向け専用サービス 住まいりーライフサポート
  • 01 サービスのポイント
  • 02 サービスの特長

Scroll

01 Point サービスのポイント

  • 競合他社と差をつける『住まいのサポート』

    競合他社と差をつける『住まいのサポート』

    建物引渡し後も、安心・快適な暮らしをサポートすることで、他社との差別化を図れます。全棟に標準採用や、オプションで販売したりと、さまざまなプランで当サービスをご提案いただくことで、売り上げアップにもつながります。

  • 24時間365日対応だから安心

    24時間365日対応だから安心

    ご希望により24時間365日のコールセンターを開設。専門のオペレーターが、施主様からのお電話にご契約のサービス名で受け、トラブルやご要望に対応します。

  • リフォーム受注にもつながります

    リフォーム受注にもつながります

    当サービスを通して住まいのトラブルにしっかり対応することで、建物引き渡し後も施主様との関係を維持できます。リフォームや小修理、小修繕など、収益につながる案件は、すべて貴社へご連絡します。

  • 一連のトラブル対応を代行します

    一連のトラブル対応を代行します

    電話受付から現場対応まで一貫して代行することで、現場担当者様の業務負担を軽減します。実施したサービスの内容は、すべて貴社にご報告します。

  • 日本全国対応

    日本全国対応

    全国展開のお客様にも安心してご利用いただけるよう、住まいのトラブル対応・生活サポートの専門チームとの連携を深め、全国で均一のサービスを提供します。
    ※一部対応できない地域(北海道・淡路島・離島など)がございます。

  • 暮らしのサービス全国No.1

    暮らしのサービス全国No.1

    当サービスを開始するにあたり、緊急トラブル対応サービスの専門会社として日本最大となる約85万戸の管理戸数を有しているリログループ(東証1部上場)のリロクリエイトと住宅建材業界で初めて業務提携しました。全国No.1の実績を持つ企業が支援しているので、安心してご契約いただけます。

窓

02 Quality サービスの特長

施主様の相談や要望にしっかりとお応えします。

当サービスにご契約いただければ、私たちのスタッフが24時間365日、施主様からの相談に対応。多彩なサービスで、暮らしに関する悩みやトラブルを解決します。また、貴社のホームページに自社サービスとして掲載していただくこともできます。

  • 暮らしのトラブルに駆付け迅速に対応

    緊急トラブルサービス

    応急対応無料回数制限無し

    ※30分程度の作業となります。

    • 水のトラブル
    • ガラスのトラブル
    • 給湯器のトラブル

    受付・対応/24時間 ※

  • 日常生活でのちょっとしたお手伝い

    お手伝いサービス

    年2回まで料金無料

    ※30分以内の作業となります。
    ※年3回以降は有料となります。

    • 照明器具の管球交換
    • 高所設置窓の清掃
    • 家具の移動

    受付/24時間 対応/9:00~17:00

  • 専門会社を、お得な価格でご紹介

    リビングサポートサービス

    作業料金または工事代金を優待価格でご提供

    • リフォーム・修繕
    • ハウスクリーニング
    • 建具リペア・床補修
    • エアコン・換気扇クリーニング
    • 給湯器入替

    受付/24時間 対応/9:00~17:00

  • ※給湯器のトラブルのみ、9:00~17:00対応となります。
  • ※状況により別途費用が発生する場合があります。また希望に添えない場合や、
    一部対応できない地域(北海道・淡路島・離島など)がございます。

当サービスに関するご質問、ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

業務提携企業を募集しています。