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建物引渡し後も、安心・快適な暮らしをサポートすることで、他社との差別化を図れます。全棟に標準採用や、オプションで販売したりと、さまざまなプランで当サービスをご提案いただくことで、売り上げアップにもつながります。
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ご希望により24時間365日のコールセンターを開設。専門のオペレーターが、施主様からのお電話にご契約のサービス名で受け、トラブルやご要望に対応します。
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当サービスを通して住まいのトラブルにしっかり対応することで、建物引き渡し後も施主様との関係を維持できます。リフォームや小修理、小修繕など、収益につながる案件は、すべて貴社へご連絡します。
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電話受付から現場対応まで一貫して代行することで、現場担当者様の業務負担を軽減します。実施したサービスの内容は、すべて貴社にご報告します。
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全国展開のお客様にも安心してご利用いただけるよう、住まいのトラブル対応・生活サポートの専門チームとの連携を深め、全国で均一のサービスを提供します。
※一部対応できない地域(北海道・淡路島・離島など)がございます。 -
当サービスを開始するにあたり、緊急トラブル対応サービスの専門会社として日本最大となる約85万戸の管理戸数を有しているリログループ(東証1部上場)のリロクリエイトと住宅建材業界で初めて業務提携しました。全国No.1の実績を持つ企業が支援しているので、安心してご契約いただけます。
当サービスにご契約いただければ、私たちのスタッフが24時間365日、施主様からの相談に対応。多彩なサービスで、暮らしに関する悩みやトラブルを解決します。また、貴社のホームページに自社サービスとして掲載していただくこともできます。
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※30分程度の作業となります。
- 水のトラブル
- ガラスのトラブル
- 給湯器のトラブル
受付・対応/24時間 ※
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※30分以内の作業となります。
※年3回以降は有料となります。- 照明器具の管球交換
- 高所設置窓の清掃
- 家具の移動
受付/24時間 対応/9:00~17:00
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- リフォーム・修繕
- ハウスクリーニング
- 建具リペア・床補修
- エアコン・換気扇クリーニング
- 給湯器入替
受付/24時間 対応/9:00~17:00
- ※給湯器のトラブルのみ、9:00~17:00対応となります。
- ※状況により別途費用が発生する場合があります。また希望に添えない場合や、
一部対応できない地域(北海道・淡路島・離島など)がございます。